BYGONES

社会に出てもこんなかんじで



- | - | - | 

ハロウィン

F1010050.jpg
私があげたグーフィーのストラップに、他の人からのお土産の銀紙が被されています。


かわいい。



今日は仕事が重くて疲れました‥
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

トラブルの日に認定

本日はトラブル続きで、一日でなんと5つもトラブルが!

全て、私は悪くありませんし、
私が対処できることも少なかったんですが、
とにかく気が重かったです‥



とゆうわけで、
帰りはテンポラリーにヒルズにできたジェラート屋さんで
後輩とジェラートを食べてきました。

ジェラートなのにどっしり密度があったので、
今日の夕飯はこれでいいような気になりました。


トラブル対応は明日も続く‥
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

無題

なんか秋っぽい日でしたね。


久しぶりに手作りのものが食べたくなったので
今日は食材を買って帰ろうかと思います。

とゆうか、
ロブションにパンを買いに行ったついでに
美味しそうで高いソーセージを買ってしまったのです。

それをメインにご飯を食べよう。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

歌舞伎町でかき氷

昨夜はいつもの取引先と歌舞伎町で飲んでました。

健全なお店です。


帰りに、歌舞伎町の真ん中にかき氷屋台を発見。

なんか美味しそうだった(氷かきが手動のやつだったし!)ので、
大人二人、路上でかき氷を食べることに。



で、そのかき氷、
めっちゃおいしかったです!

ふわふわだし、
シロップの甘さもちょうどいいし、
食べててもなかなか溶けない!

まさか歌舞伎町の真ん中でこんなおいしいかき氷に出会えるとは‥
と思いました。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近のこと色々

先日、タツヤカワゴエへ行きました。

川越シェフ、いました!

2回も挨拶に来てくれて、
女子みんな目がハートです。

ちなみに私が見た限り、お客さんはみんな女性でした。




おとといは、エヴァンゲリオン祭りと称して
友達とDVDを2作見ました。

やはりおもしろかったけど、
名言がこそばゆい‥

そして新キャラがかなり鼻につくかんじ。

次もDVDで、なんやかんや言いながら見るのがいいかも。




今日は会社を早く出て、仲良くしてもらってた店員さんが転勤になるとゆうことで
コトニエにご挨拶に。

最後だしカーディガン可愛かったので購入。
コートも相当かわいかったんだけど、
まだ暑いし高いので見送りに。

コートだしなんやかんやまだ売れないでしょう。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

祭の準備

最近は会社で、
夏祭りの実行委員をしてます。

ついうっかり有志としてアサインされてしまいました。



会場探したり、ゲームを考えたり、賞品決めたり‥

大変だけどもうすぐだし楽しみになってきました。




それにしてもいいともとか、
企画考える人ってすごいわ〜
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

休み明け

休み明け二日目なのに、
なんだか忙しすぎる気がする。


いや、暇なんだけど
Mtgが夜に入ってるのがいけないのだ。



眠い〜
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

悩み事

もうすぐ夏休みで帰省しますが、
今回の帰省みやげに困り中です。


最近はやりのスイーツとかありましたっけ?

半熟カステラはおいしくないし‥

ナマモノは持って帰りにくいし‥



甘いものより、
おいしいパンとか?


何がよかろうか〜
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

贅沢月間

今日は南青山ラ・ロシェルに行きました。

鉄人酒井のお店です。


普段はコース1万数千円のお店ですが、
特別期間で5000円!

社長を引き連れて(連れられて)行ってきました。



めっちゃおいしかった〜

飲み物とか入れたら1万超えましたが、
おいしかったです!



今月はあと、カワゴエシェフのとこも行きます。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

夏だ

今日は恒例の夏行事、
葉山海の家ライブでした!


珍しくちゃんとお昼に行き、
逗子マリーナの近くで会社の上司と遭遇し、
海鮮丼(生しらす付き)とイカの天ぷらをたらふく食べ、
遭遇した上司が戻ってきて2000円くれました。

なぜでしょう?



逗子駅に戻って逗子海岸へ。
パラソルがたくさん、ビキニがたくさんでした。

うちらはそんなところへ勝負は挑まず、
2階がテラスになってる海の家でお酒飲みながら日光浴。

焼けたわ〜

ちょっとだけ。



だいぶまったりしてから、
葉山に移動。


やっと海に入りました(足だけ)。

海は気持ちいい!

富士山も見えました。

夕日がきれいでした。



それから、今野さんのライブ。

やっぱり海に砂浜にウクレレにお酒はたまらんねー



ライブ終了後にはなんと、
今野さんがうちらのテーブルでご飯を!

たくさんお話しできました。


私のこと、覚えてくれたかしら〜
- | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/101P | >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< October 2016 >>