BYGONES

社会に出てもこんなかんじで



- | - | - | 

あと一日〜

やっと木曜が終わった〜
だめだね、なんだか実のない日々を過ごしてるような気がしないこともない。
自ら何かしないとこのままなんだろうな、と今思ったりもして。

でも実は今日は、30→18→7とゆう値切りに成功しちゃったりもしました。
最後の一撃を決めたのは上司だけど、連携プレーってことで。
さすが、新人に見えないと評判なだけあるよね、私。

会社に入ってよく言われること
/翰学?い〜ね〜
⊃型佑妨えないよね
8亀ぁ
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

引っ越し

部署内で、引っ越しをしました。
今日から新しいチームでの研修なので。
上司もチェンジで、4つ上の先輩になりました。
年齢が近いからかよくわからないけど、
思ったよりたくさん話しました。

同じ部署でも全然違って、なかなか新鮮な一日でした。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

区切り

今日は今のチームでの研修、最終日でした。
マネージャーにプレゼンをして、
いろいろつめられて、
だめだ〜って思ったけど、
最終的にはOKで私は無事に目標達成しました。
ふぅ。

今日はお祝いに、エビスの黒です。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

ダルモード

朝からやる気が起こらず、バスに乗って駅へ。
エスカレーターを歩く気が起こらず、のんびりと移動。
だるいので、チョコを買おうとコンビニに寄り、
ストレス社会と闘うあなたへチョコを買う。
会社に到着してもパソの電源を入れず、
休憩コーナーでぼけーっと。

そんな一日の始まりだったから、
後もだめだめでした。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

福岡人

今日は部署の人たちとおいしいもつ鍋を食べに行く予定だったんですが、
急遽、福岡の人事の人たちが東京にいらしてたので、
新卒をお食事に誘っていただいて、
モツをキャンセルしてお好み焼き屋さんに行ってきました。

東京にもだいぶ慣れたけど、
やっぱり福岡の方たちといると自然体でいられます。
東京の人は仕事優先、福岡の人は人の気持ち優先、といった感がやっぱりあります。

モツをキャンセルして心苦しかったんだけど、
こっちに参加してよかったなぁと素直に思いました。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

花金

やった〜金曜だ!
金曜ってこんなにうれしいんですね。
やけにテンション上がります。
が、昨夜寝てないので帰ります。

今日はもう集中力ゼロで、言われた資料ができなかったんだけど、
上司も上司で「金曜はだめだ〜」って言ってたんで
締め切りは月曜に延びました。
そしてノー残業で帰るのでした。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

無実です

今日もがんばったよ、私。
仕事速いって誉められたし、ちゃんと期待には応えられてるかんじ。
うれしいような、プレッシャーなような。。

そいえば今朝は電車が遅れてて、
みんな急いで改札を出ようとしてたのに、
私のすぐ前のおばちゃんのSuicaがおかしかったらしく、
何故か私が改札で止められました。
(そのおばちゃんはすり抜けて逃げた。)
後ろの人たちには、迷惑なねーちゃんだと思われたに違いない。
不条理だわ。
仕事 | comments(6) | trackbacks(0) | 

今日もがんばった

今日は直属の上司(とゆうの?)に誉められました♪
誉められたとゆうか、「わかってるね〜」みたいな。
レポートに追われるだめだめな私だけど、
学ぶもんは学んでるんだね。
さぁレポートだ、レポート。
とりあえず、読書しなきゃ。。
スタバにでも籠もります。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

初給料日でしたぁ☆
わ〜い
締日とかの関係で半月分なんで少ないんだけど、
私がやってたことを思えば、こんなに貰っていいのかなぁと思ったりもします。
いや、少ないんだけどさ。

さて、課題図書を読まねば。
レポートを書かねば。
時間がないぞ。
森三中とか見てる場合じゃなかった。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 

歓迎会

昨夜は私の所属する部署での歓迎会でした。
恵比寿の、39階にて。
でも夜景は見えない席でした。

だいぶはしゃいで、
下の名前で呼んでもらえることになって、
ご意見番キャラをマネージャーが私に与えてくれることになりました。

仲良しこよし。
仕事 | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/2P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>