BYGONES

社会に出てもこんなかんじで



- | - | - | 

ハロウィン

F1010050.jpg
私があげたグーフィーのストラップに、他の人からのお土産の銀紙が被されています。


かわいい。



今日は仕事が重くて疲れました‥
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

佐賀

20100612162512.jpg
福岡から佐賀へ、ぶらり日帰り一人旅。

九州の中で佐賀だけがまだ未経験だったのです。


で、高速バス乗り場のおばちゃんに相談して
嬉野温泉に行くことに決定しました。




結論、
嬉野温泉は温泉豆腐がおいしい。
お寿司もおいしい。
お湯がいい。
川しかない。
地図の縮尺がおかしい。
でした。


ここからここが5分だったのに、
ここからここは30分もかかる、とかゆう経験を数回して歩いたことを後悔しました。



写真は、山奥のほうにある温泉旅館。
こちらの立ち寄り湯に伺ったのでした。

行き、ありえない距離を歩いてしまったので
帰りはタクシーを呼んでもらいました。
旅館の人たち優しくて、待つ間、お茶を出してくれました。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

SATC

20100601151220.jpg
キャリーたちが歩くレッドカーペット!
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

かわいい

20100512094913.jpg
そういえば先日、
会社でこんなクッキーが配られました。


うちの化粧品のブランドロゴの入った、
オーダーメイドクッキーです。


かわいいかわいい言いながら、
すぐに食べてしまいました。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

つけ麺ブーム

20100416142808.jpg
金曜のお昼、といっても14時過ぎですが、
ヒルズでやってた大つけ麺博に行きました。


つけ麺てむかーし一回しか食べたことなかったけど、ろくりんしゃには興味があったのです。



平日の14時過ぎ、寒い中で屋外の、六本木なのに、
35分並びました。

お味は、おいしい、けど、そんなに絶賛するほどなのか?というかんじで、
まぁいい経験できてよかったわと思いました。



先ほど、たまたま東京駅に近づいたので、
ラーメンストリートに行ってきました。

そこにもろくりんしゃはあるわけですが、
目的は他のお店のつけ麺も食べてみることだったので、
確か美味しいと聞いたことのある、二代目けいすけへ。

つけ麺屋さんではないようでしたがつけ麺を頼みました。

麺が、ろくりんしゃのがおいしい。
麺とつけだれとの絡みが、ろくりんしゃのがいい。



というかんじで、やっぱりろくりんしゃはおいしいに違いない、と思います。

まだまだつけ麺の理解には経験が必要そうですが、
やる気があるわけでもありません。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

鎌倉

20100320151115.jpg
今日はせっかくの連休なので、鎌倉へ行きました。

イチョウのお見舞いも兼ねて。



お昼は2500円の高級天丼を。
今まで食べた天丼の中で一番おいしかったです。
ほんとに。


鶴岡八幡宮、建長寺、円覚寺と、ずっと歩いて参拝。

円覚寺が一番見応えがあって、
亀とか鯉とかリスとかに遭遇し、
みつまたとゆう、写真の花にも出会いました。



大仏はちょっとルート間違えたので諦めて江ノ島に行こうとしたんですが、
駅までは行ったものの風が強すぎて引き返してきました。

なんか命の危険を感じる強風でした。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

引っ越し

20100130130505.jpg
一番女子っぽいダンボール。


こんな写真とってのんびりしてる場合ではなかったようです。

予定より2時間以上オーバーしました。
引っ越し屋さんも2時間以上オーバーできたからオンタイム。
Mobile | comments(3) | trackbacks(0) | 

新年

20100101002159.jpg
紅白を見て、ジャニーズを見て、テンションがあがったところで
10年ぶりぐらいに氏神様のところへ初詣に行きました。


懐かしい道を通り、懐かしい神社へ。

昔と変わらない、焚き火と甘酒がありました。



やっぱり実家だと、お祈りは家族のことに自然となりますね。

甘酒も飲み、ほんわかした気持ちでまた懐かしい道を通って帰りました。




皆様、明けましておめでとうございます。
Mobile | comments(2) | trackbacks(0) | 

大阪

20091016171741.jpg
今日は大阪へ日帰り出張。

楽しくおいしい1日でした。


お昼はお好み焼きを食べ、おやつはたこ焼きとミックスジュース、
早い夕飯は串揚げです。

粉満喫。



ぱんぱんのお腹を抱えて、東の京へ帰ります。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 

ご褒美

F1000261.jpg
今日はコールドストーンで、
フローズンドリンクが無料で配られるとゆう
なんとも素敵なイベントがありました。


会社帰りに友達と並んで、一人一つずつゲット。
仕事頑張ったご褒美です。

おいしかったです♪






コールドストーンさんへのお礼に、ブログに載せてみました。
Mobile | comments(0) | trackbacks(0) | 
| 1/9P | >>
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>