BYGONES

社会に出てもこんなかんじで



- | - | - | 
<< 新たな才能  贅沢月間 >>

夏だ

今日は恒例の夏行事、
葉山海の家ライブでした!


珍しくちゃんとお昼に行き、
逗子マリーナの近くで会社の上司と遭遇し、
海鮮丼(生しらす付き)とイカの天ぷらをたらふく食べ、
遭遇した上司が戻ってきて2000円くれました。

なぜでしょう?



逗子駅に戻って逗子海岸へ。
パラソルがたくさん、ビキニがたくさんでした。

うちらはそんなところへ勝負は挑まず、
2階がテラスになってる海の家でお酒飲みながら日光浴。

焼けたわ〜

ちょっとだけ。



だいぶまったりしてから、
葉山に移動。


やっと海に入りました(足だけ)。

海は気持ちいい!

富士山も見えました。

夕日がきれいでした。



それから、今野さんのライブ。

やっぱり海に砂浜にウクレレにお酒はたまらんねー



ライブ終了後にはなんと、
今野さんがうちらのテーブルでご飯を!

たくさんお話しできました。


私のこと、覚えてくれたかしら〜
- | comments(0) | trackbacks(0) | 


- | - | - | 

COMMENTS

COMMENT?

 
 
 


TRACKBACK

TB URL :: http://ptchips.jugem.jp/trackback/1005
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>