BYGONES

社会に出てもこんなかんじで



- | - | - | 

新たな才能

今日は会社で、四コマ漫画をかきました。

いがいとうまいんじゃない?私。

ただ、3コマで終わってしまったので
頑張って4コマ目をつくったんですが‥



取引先に送る用だけど、
ほんとに送っていいのかしら。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

一人休日

今日はだらだらと起き、
ネットでドラマを見ながらだらだらし、
掃除洗濯をしました。

休日っぽい!



それからシャワーをあびて、
シャンプーを買いに自由が丘の美容院へ。

無事にシャンプーをゲットし、
はらぺこを満たしにお洒落カフェでビールとキッシュ。

空きっ腹にビールでだいぶ酔いましたが、
キッシュとサラダは非常においしかったです。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

最近の贅沢

お誕生日だったので、
最近おいしいものばっかり食べさせてもらってました。


恵比寿の和食屋さんでは、季節ものの鱧に、甘いウニ、おいしいお野菜の冷たい煮物、のどくろの煮付け、などなど。

それから横浜ではおいしいフレンチのコースとケーキ。
メインの牛フィレ肉がほんとおいしかった。


それから中目黒でお蕎麦屋さんの和食。
鯵もおいしいし賀茂茄子もおいしいし、
日本酒がたくさん。

やっぱり日本酒はおいしいですね。


あとはザギンでワインとフレンチ。
野菜も鴨もおいしい!
トリュフの乗ったクレープもちょーおいしい。

そしてここはなんといっても、ワインがおいしかった!
シャンパンも、白も赤も、久しぶりにおいしーいワインでした。



いやぁ、お誕生日とはいえ、身に余るごちそう。

ごちそうさまでした。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

28歳の最後

明日は誕生日です。


忙しかったわ、今年は。

最近暇だったのに、
今年の締めくくりらしく、今日は忙しかったです。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

よく分からない朝

今朝のうわーなギャルは
電車の中でカラコンをつけてるし
かわいくないし
サンダルなのにつま先補強のあるストッキングはいてるし
さらにストッキングが破れてる。

すごい間違った気合いの入れよう。


とか見てたら化粧ポーチひっくり返して化粧品が散乱。



が、私の隣に座ってた女子高生が
すっと立ち上がり、
散乱したお化粧品を拾ってあげている。


そしてギャルはおにぎりを食べている‥




とりあえず女子高生の子、すばらしい。
なかなかあれは出来ないよ。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

サンダル

着替えだけして、すっぴんで、きのう買ったサンダルをはいて
最寄りのコンビニへ食料調達に。


このサンダル、10センチぐらいのヒールだけど履きやすくて、
かなり良い買い物でした。

サンダルなのに中敷き入れてくれたり、
ちゃんと対応してくれた店員さんに感謝。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

痛い

きのうから、左足の足の裏の筋が痛く、
今朝から、左肩の筋が痛みます。


私の左側に何か起きているんでしょうか。
- | comments(2) | trackbacks(0) | 

眠い

わけあって土曜丸一日出勤でしたので、
今日は1日だけのお休みです。

14時半まで寝てました。


日用品を買いに行って、今日はおしまいでしょうか。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

二度目

きのう定期を落としました。

再発行したし大丈夫だったんだけど、
落とすのこれで2回目です。

定期入れを買いましょうか。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 

風邪

喉の風邪をひいたようです。

きのうぐらいから
急に会社で流行ってます。


みなさんお気をつけて。
- | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2/101P | >>
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>